忍者ブログ
使用している画像:copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.  その他諸々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 眠いので簡潔に
 -マビノギ-
G10終了!いえあ!これで阪神化半神化スキルを手に入れたわけで。
今日G11s2実装されて木工もきたよ!覚えないけど良質の弓が出回るといいなぁ

-PSPo2-
メドゥーサ探しにバグデッカさんおいしいです^q^
あれ本当にランクAで出るのかよ・・・
今日は新クエスト実装日なので楽しみです。解析で出てた武器がようやく実装なのかな?

-CosmicBreak-
神官ボイス実装したね!楽しいけど若干ウザい
シュトルバンガーのミサイル修正きたけど、結局使う人いんのかよこれ。
ガシマハープーンと一緒にムビバすれば強いと思うけど、どう考えてもこれメインで使うような武器じゃないし。
そもそもバズーカみたいに空戦おとす効率が高いわけでもなければ、ダメージも低いしダメダメじゃん。
何が言いたいかと言うと、別にトピックで立ったから直すみたいなことが腹立つわけで。
実際使うやついねーだろあれ。砲戦全部シュトルになるんだったら考え直すレベル。


HD内蔵BD一部アクセつけれるようになったのはいいことだけど、これでアクセの影響力が更にアップ
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/21 シグナス]
[10/23 JXL18]
[10/23 Merlin72]
[11/21 獅子鳳]
[07/13 ロナウヂーニョ]
最新記事
(02/18)
(02/09)
(02/06)
(01/29)
(01/23)
最新TB
プロフィール
HN:
samp
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
このブログは勝手気侭に書き綴るブログです。
更新速度が遅いのは仕様ですので気にしないで貰えると助かります。
現在ネトゲ難民状態。マビノギ、CB、パンヤ、武装神姫辺りに顔は出してるかも知れないです。

好きなもの
から揚げ・男の娘・まったりとした時間

嫌いなもの
海老・ねりもの・タバコ・冬
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
"samp" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.