忍者ブログ
使用している画像:copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.  その他諸々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 特に何もないけど更新だけ
-マビノギ- 
釣りを上げ始めて早3日、もう少しでランクD修連も終わりそうです。
放置するなら釣りでも~とは思ったけど、この大量の魚どうしよう。料理修連でも使いきれるかどうか。

ワンドの改造まだ途中だったなぁ・・・、才能ES貼りたいなぁ。
盾は持ちたいけど維持費が大変でござる・・・。アシストブックも手に入れるの面倒だしどうしよう。


-PSPo2-
200周Overでようやくシズルさんから2つ目のドロップ。闇20%のサイカヒョウリ。
もうこれで妥協しようかなぁ。とりあえずオモテも手に入れなきゃ・・・。
wikiではどうも30回に1つはドロップするとか報告上がってるけど絶対ガセだろ。

欲しかったラガンラガンも手に入れたし、あと2LvでやっとSランク。ディラガンラインを手に入れに行かなきゃ!


-CosmicBreak-
ガチャ更新でビッグガジェット・パーシファル追加。ビッグガジェット欲しいなぁと思いつつ5回回したら
・スリージ
・ミドロ
・ALL3
・ミニクリム
・スライスガン
ミニクリムは予想以上にかわいいなー、メガネ扱いだからカンザシとかと合わせてステUPも狙うし超つえーじゃん。
スライスガンはロックオンしてるのに敵に当たらないのがあれだなぁ。もうちょっと使ってみよう面白いし。

しかしパーシファルはムビバつきクレスト・・・強すぎすなぁ。ビッグガジェットはフロDつき補助なので超面白いです。劣化社員くらいにはなるかな?
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/21 シグナス]
[10/23 JXL18]
[10/23 Merlin72]
[11/21 獅子鳳]
[07/13 ロナウヂーニョ]
最新記事
(02/18)
(02/09)
(02/06)
(01/29)
(01/23)
最新TB
プロフィール
HN:
samp
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
このブログは勝手気侭に書き綴るブログです。
更新速度が遅いのは仕様ですので気にしないで貰えると助かります。
現在ネトゲ難民状態。マビノギ、CB、パンヤ、武装神姫辺りに顔は出してるかも知れないです。

好きなもの
から揚げ・男の娘・まったりとした時間

嫌いなもの
海老・ねりもの・タバコ・冬
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
"samp" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.